スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

気づくべきもの

2009–12–12 (Sat) 23:17
ただ

気づかないふりをしているだけで

本当は気づいてる

たった1つのものを求め私たちは戦う

でも本当は1つではなくそれは無数にあるはずなのに

私たちは気づかぬふりをして戦う

戦うことに意味がある

そうは言うけれど

戦いで失われた命は戻らない

早く気づくべきだったのだ

我々はただ思うがままに行動したことへの罰に

気づくべきなのだ

そこにある無数の大切なものに

幾多の命が失われる前に…
スポンサーサイト

« ただ | HOME |  戦う理由 愛する者 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

糾

Author:糾
怖い話と詩を書いてます?更新は不定期

小説は思いついたらとりあえず書いてみる方向で!

なお知的財産権は放棄してません(笑)




アルファポリスさまの所に登録いたしましたよかったらクリックしてください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
