スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

戦う理由 憎悪

2009–12–24 (Thu) 18:18
敵を殺せ

全ての敵を殺すことが私の願いだ

そのためならばなにもかもをささげよう

やつらは私の大切なものを全て奪った

恋人も友人も家族も

だからこそ私は敵を殺す

全ての敵を殺すまで止まりはしない

たとえ手がもげようが

足がなくなろうが

口で剣をもち敵を殺す

たとえ死んだとしてもこの魂があるかぎり殺そう

これが私の望みだ私は許さないなにがあっても

スポンサーサイト

« 戦う理由 友情 | HOME |  戦った理由 愛 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

糾

Author:糾
怖い話と詩を書いてます?更新は不定期

小説は思いついたらとりあえず書いてみる方向で!

なお知的財産権は放棄してません(笑)




アルファポリスさまの所に登録いたしましたよかったらクリックしてください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
