スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

2010–05–13 (Thu) 21:30
全てが紅に染まる

空が

人が

その目に映る景色が紅に染まる

そこにあったのは地獄のような光景

見たくなくても焼け付く瞼は目を閉じても

その紅の光景が脳裏に映る

全てが紅になり

風は肺を焦がす

その場所は地獄

それ以外には浮かばない

この後悔は胸の中からでてくる

私のせいではない

私がなにかしたわけではない

だがそこに存在しているのは私だけで

この紅の世界は私の地獄を

ただ映しているだけかもしれない

スポンサーサイト

« 貴方が | HOME |  風に乗って »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

糾

Author:糾
怖い話と詩を書いてます?更新は不定期

小説は思いついたらとりあえず書いてみる方向で!

なお知的財産権は放棄してません(笑)




アルファポリスさまの所に登録いたしましたよかったらクリックしてください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
