スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あなたに会えて

2010–05–24 (Mon) 23:06
あなたに会えて本当に良かった

私はきっとあなたを好きなのだろう

それが友達のような好きでも

恋人のような好きでも

どちらでもいい

そこにあなたがいて私が居れる場なら

どんなに離れていても

この空はあなたに続くたったひとつの道なのかもしれない

あなたに会うのならどんな道ですら越えていく

困難な道でもかまわず進もう

あなたがあなたの笑顔が私の宝物だから

元気に笑っているあなたを見たいから

泣いている貴女がいるのなら

私がそこに行きあなたを笑わせよう

そこにもし敵がいるのなら

その敵は私の敵になる

私はあなたのためにできることをしてあげたい

そしてあなたに

笑っていてほしい

出会ったときのすばらしい笑顔のように

その笑顔で見てほしいから

その笑顔を曇らせる存在が許せない

だからあなたから笑顔を奪う者は私の敵なのだ

たとえ離れていて

あえなくても

あなたの声から元気をもらえる

あなたの存在はそれだけ大きくて

私の全てを包んでしまった

あなたがいるから私の笑顔がある

だから

あなたに会えた事が私にとっての

幸運であり奇跡だった

だからこそこれからもあなたの笑顔を見ていたい

そしてあなたが幸せでありますように

これからも私はあなたの味方であり続ける

スポンサーサイト

« プレゼント | HOME |  想い »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

糾

Author:糾
怖い話と詩を書いてます?更新は不定期

小説は思いついたらとりあえず書いてみる方向で!

なお知的財産権は放棄してません(笑)




アルファポリスさまの所に登録いたしましたよかったらクリックしてください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
