スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

紫陽花

2010–06–21 (Mon) 02:18
雨の中でも咲く花は

ただその水滴に負けないように

ひっそりとだが凛と咲く花に

私も雨に負けないで

ただ凛としていたい

このうっぷんとした雨の中でも

自分を忘れずに

その雨が止んで晴れた時に

もっと美しくなれるように

この紫陽花のように雨の中凛と

私はたたずむ
スポンサーサイト

«  | HOME |  さくらんぼ(人名) »

コメント

あっ!
この詩、イイ♪


紫陽花って、花言葉はイマイチだけど。
雨の中、美しく咲いている姿がほんっと綺麗だなぁ♪って思うんだょね。


私も、どんな時も、凛としていたいな(*^^*)

初見です☆

詩がかっこいい♪


もしよければ相互リンク&ブロともになりませんか?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

糾

Author:糾
怖い話と詩を書いてます?更新は不定期

小説は思いついたらとりあえず書いてみる方向で!

なお知的財産権は放棄してません(笑)




アルファポリスさまの所に登録いたしましたよかったらクリックしてください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
