スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

私の太陽

2009–10–11 (Sun) 03:20
私の太陽はすぐそこにある

いつもとなりで輝いて

いつもまぶしくて

私は顔を背けようとする

でも顔は背けられなくて

目も閉じれない

私は太陽に魅了されているのだろう

そこにある太陽は笑って泣いて怒って

いつも違う表情を見せてくれる

そんな君を私はいつまでも見ていたい

だから私は目を背けないで

顔を背けないで

君を見続けていたい

そう私の中の貴女は太陽のように居て当たり前で

なくてはならなくなっているのだから・・・。
スポンサーサイト

« 向かうその先 | HOME |   »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

糾

Author:糾
怖い話と詩を書いてます?更新は不定期

小説は思いついたらとりあえず書いてみる方向で!

なお知的財産権は放棄してません(笑)




アルファポリスさまの所に登録いたしましたよかったらクリックしてください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
