スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

距離

2011–06–05 (Sun) 16:54
心の距離

友達より近い距離

恋人のようで遠い距離

友達以上恋人未満でそんな距離がどこか心地よくて

私は甘えてしまっていたんだろうその距離に だからそれ以上を踏み出すことができなかった

いや踏み出そうともしなかった

今のこの距離がそれほどにここちよかったから

でも今はそれを後悔している

貴女に別の人が現れたから

でもそれを私は祝福しよう

いや祝福しなければならない

私は貴女が大好きだから
スポンサーサイト

« 天井の腕 | HOME |  バイクの背 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

糾

Author:糾
怖い話と詩を書いてます?更新は不定期

小説は思いついたらとりあえず書いてみる方向で!

なお知的財産権は放棄してません(笑)




アルファポリスさまの所に登録いたしましたよかったらクリックしてください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
